So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

なんとっ [日常のコト。]


久しぶりです。が、




最近、社内で腸炎が流行ってます。

世間的には??


謎です。



そして、わたしも、今日突然おなかが痛くて…
早退して、掛かり付けの病院に行ってきましたー


のんきにブログ書いてますが、
微熱ありの急性胃腸炎です。( ´,_ゝ`)プッ



元々、ホコリとカビの極度のアレルギー持ちで。
お医者さんに、危ない!心配!と言われてます。

喘息にいつなってもおかしくないみたい。

喘息になってからは、子ども産めないので…sei
いつ発症しちゃうかドキドキです。



今日は病院から帰宅して、キッチンを高温のお湯で洗ってから、
排水口やシンクマットなど、浸け置きして徹底除菌。

それから、お洗濯。(アタックネオ除菌EX いいですラブ
浴室のカビ掃除。ベッド周りの掃除。


明日の深夜に、うちの向かい側にあるコインランドリーで羽毛布団洗おうかな~。


パジャマって、毎日洗った方がいいみたい。


みんな、そう??

夏場ならいいけどーぶーぶー




さ、て。

もうゆっくりおやすみなさいぽっハート



季節の変わり目。
気を付けてくださいねっ



nice!(6)  コメント(1) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。